フジロック

ソロになってからの数年間が楽しかったのはGEZANのお陰だと思っている。

だから、どうしてもフジロック最終日に行く理由があった。

みんなそれぞれ立場や環境が違う。

行動や答えは違って当然。

意見が違うからって、僕らがいがみ合うのは本当に間違ってる。

 

ライブ前にラーナーズのステージで、ロスカルとマヒトくんに会えた。

マヒトくんは「いやー、新しいメンバーが入って、練習して、昔の曲がまた出来るようになったとかじゃなくて、未来いけたと思ってるんすよね」と言っていた。

その通りのライブだった。

 

GEZANは困難に立ち向かう度、自由になっていく。

自分もそんな風に生きたい。

 

帰りに越後湯沢で食べたみそバターラーメンが、無性に美味かった。

f:id:eveningtracks:20210823160203j:image