2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

👊

ガクヅケ『カラテ』 - YouTube

フジロック

ソロになってからの数年間が楽しかったのはGEZANのお陰だと思っている。 だから、どうしてもフジロック最終日に行く理由があった。 みんなそれぞれ立場や環境が違う。 行動や答えは違って当然。 意見が違うからって、僕らがいがみ合うのは本当に間違ってる。…

ヘッドフォン王国

築地にあります。 銀だこ本店もありました。 食べなかったけどな!

ボクらを作った映画たち

シーズン2すごいね。 全部オチが良い。 やっぱオチって重要よな。 今思うように音楽作れないから、アルバムもかつてないくらい時間かかっちゃってて、すげー不安になるけど、映画なんて10年単位で作ってんのね。 しかも、余裕で実現しなかったりする。 ちょ…

PLAYSET vol.9

一年越しにリベンジを計画していた自主企画ですが、静岡に緊急事態宣言が発令された為、発表前に中止となりました。 無念なので、フライヤーだけアップしておきます。 ロッキーとは「次の晴れた日に告知しよう」って約束してました。

トリプルファイヤー

前にいた女性が外国人ダンサーみたいにブンブンに踊ってて最高だった。

実験

iPhoneから更新

福岡

超久しぶりに福岡でライブします! シマメンくん呼んでくれてありがとう! 共演は呂布カルマさん。 以前共演した時にお互いおしっこしている状況でライブの感想を伝えてしまい、変な感じになってしまった。 今回はもっとちゃんとお話ししたい。

わいはブロガーや

こんにちは ブログを始めました